FC2ブログ

Secret Eggs

自由きままなROと日常生活

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公開する前から行きたい、行きたいと思っていたアバターにやーっと行ってきましたよ。


どうせ見るなら3D、と思ってたんだけど普段行くところの映画館ではやっていなかった!
ので、普段とは別の映画館で見ることに。



上映時間を調べたときにふと目に留まった。

「3D上映をご覧になる場合は、通常料金にプラス300円必要となります」


うぉおおおおい! まぢかぃ。
これはレディースディに見に行くしかない。(1000円だから)

しかし、上映時間をみると深夜に終わるようなものか、仕事が終わってない時間に始まるものしかない。

なんとイケてない上映時間なんだo(`ω´*)o

んで、午前中の1作品目はモーニングショーで1200円で見られるはずだ!
ってことで、日曜日の朝一番に行ってきたんですよ。


そしたらなんと、

「カード会員さまの割引により、1500円ぷらす、メガネ代で合計1800円になります」

「・・・・・え?」


なんとびっくり、モーニングショーは平日オンリーだったんですよっ。・゚・(ノд`)・゚・。
映画に通常料金の1800円払ったの初めてかもしれない(´-ω-`)

帰ってきて、普段行っている映画館の料金調べたら、日曜・祝日も含めてモーニングショーやってました。。。
くそう、やられた!!




まあ、そんな感じではじまったアバター3D。とりあえず3Dの話ですよね。

3Dはふわふわ浮くものとかが「おー、3Dだ」としみじみ実感する感じで、常に「3D!立体!自分が中にいるぜー!」な感じは私は感じなかったかなぁ。
メガネをしていると画像が全体的に暗くなってしまうから、それが少しもったいない感じだった。

そして、何を隠そう めがね on メガネ で見たので、3Dメガネの収まりが悪くて、落ちてくるw
あまりお勧めはしません、と言いたいところだけど、普段と目の使い方が違うのか、すごーーーく目が疲れたのよねー。だから普段コンタクトしない人はコンタクトお勧め、とも言いがたい。少なくとも私はコンタクトじゃなくてよかったと思ってるかなぁ。


ストーリーとしては、そこそこ。
私としては操縦士の女の子が死んでしまったのが悲しい(´・ω・`) ネタばれゴメンネ。
あとは惑星パンドラの生態系が気になった。正確には動植物の情報伝達系。実際にあったら興味深い惑星だわ~。
スポンサーサイト

コメント

観たかったのに・・・ネタバレ・・・

観なかったことにします>w<

まだ見てないのに!ネタバレ、ぶーぶー>w<

Σ( □ )
ごめんよ・・・見に行って!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

晴佳(花梨)

  • Author:晴佳(花梨)
  • 名前  城崎 晴佳
    星座  魚座
    出現地 Tyr鯖@RO
    特技   迷子
    特徴   神出鬼没
          気まぐれ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。