Secret Eggs

自由きままなROと日常生活

soraさんのところとえのさんとこでやってた皿打
おもしろそうじゃーんと思ってやってみた( ゜∀゜)

もちろん打倒えのさん!
前のタイピングゲーム(名前忘れた)では勝てなかったからo(`ω´*)o


結果↓↓























1回目

皿打1


食べ物消えてるのは、SSドコニ保存されるんだ・・・とやってるうちにコビトに持って行かれたっぽい。。。。
ので、打倒えのさんはできたけどもう一回やることに。


2回目

皿打2


ふははは
2回目の方が成績いいぜぃ♪

食べ物死守したし、目的成就してすっきり~(*´▽`*)
みんなやってみて!
スポンサーサイト

コメント

|д・)ジロジロりん
2回目すげーぞ!w

えのさんところ後からみたら、地味に負けてたっ
いつもおもしろいモノ見つけるよねw

俺の1回目の記録は普通に出せる点数だったねぇ。
多分16000点までは出せそうな気もする。

毎回入力モードが途中で切り替わってテンパって
思うほど点数出ないのよね・・・。
「!」なんて打たせるから悪い!!!

最後の方になって重なり出すと焦るよね(´-ω-`)
「!」と入力変換きー隣だもんねっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

晴佳(花梨)

  • Author:晴佳(花梨)
  • 名前  城崎 晴佳
    星座  魚座
    出現地 Tyr鯖@RO
    特技   迷子
    特徴   神出鬼没
          気まぐれ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



