fc2ブログ

Secret Eggs

自由きままなROと日常生活

ココ3日間、ダイエット風味なことをしています。
ベッドに仰向けになって、片足上げてその足に触るように?上半身あげてーっての。(わかるかなぁ・・・?
腹筋+ちょっとひねり、ぽいかんじ。

でね、普通の人って多分片足ずつ上げても同じくらいあがると思うんだけど、私あがらないんだよね。
左足はほぼ90度あがるんだけど、右足は45度くらい、良くても60度いかないんじゃないかしら?
そうすると、ね・・・・足があがらないとより上半身上げなくちゃいけなくてきついんだよ!!

問題はそこじゃなくてっ
足があがらないのは、身体が曲がってるのか、腰がおかしいのか、単にからだが硬いのか。
どれにしてもあんまり良くないよね(´・ω・`)
どうしたらいいとおもうーーーーーーーー!?
スポンサーサイト



コメント

とりあえず、病院・・・!?

てか、今更だけど右のほうのプロフをなんとなくぼへーっと眺めてたら、
干支が一緒なことに気付く。
タメ・・・!?
いや違う、うお座だから学年一個上だ・・・!!

骨がずれてると思われるので、
下半身のマッサージが必要と思われる。

うつ伏せになって脚をだらーんと伸ばした時、
多分長さ違ってると思うよ。
それがずれてる証拠なのさ!

((( ゜д゜; )))
整形外科に行ったときに相談してみよう。。。。
お姉さまと呼んでイイヨ(マテ

マッサージ。今カイロプラックティスとかあるよね。
うすぶせになったら自分の足ミエナイ・・・・!
見てもらえということですね!?

見てもらった方がいいねw
足だらんとしてくっつけてみると大体だけどなんとなくわかるお!
簡易的でいいなら私でも治せるんだけどね>w<

前に整骨院行ったときにも直された記憶が・・・・w
直すならちゃんと直ってホシイねっ 整骨院も直ったのか謎だしっ(ぁ

またずれてくるものだから
恒常的やらないとだめだお!

それでか。
もう3年はたってるな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

晴佳(花梨)

  • Author:晴佳(花梨)
  • 名前  城崎 晴佳
    星座  魚座
    出現地 Tyr鯖@RO
    特技   迷子
    特徴   神出鬼没
          気まぐれ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索