FC2ブログ

Secret Eggs

自由きままなROと日常生活

久々に行ってきました~(゚∀゚)

だって明日で終わっちゃうんだもん>w<
ホントは明日で終わる綴り字のシーズンも見たかったんだけど・・・
モーニングショーもレイトショーもやってないから諦め(´・ω・`)


予告編で初めて知ったんだけど、ミッション・インポッシブルの3がでるのね~~~~ヽ(´ー`)ノ
ちょー楽しみw


んじゃ、感想をっ
すんごいネタバレ警報が出てますので、ヨロシク。



たのしかったよ~。全体的に。
ただ、あの映画監督の人は人間的に好きじゃない。

そしてこの映画、私にとって一つ重大な問題があった!!

登場人物が一気に出過ぎ

つまりですね、会話の中で「○○がうんたら」とか出てきて○○ってダレだっけ!?
ってのが2回ほど・・・一人はハーブだったかそんな名前の人(ぉ


あとはー、ムカデのところ鳥肌だって見てられませんでしたorz
もうね・・・あんなのには遭遇したくないですぅぅぅぅぅぅぅぅ

あと虫関係でもう一つ。
あんだけ虫がいるのに、虫の場面?じゃないところでは全く虫の気配がない。
あんな森なら小さい虫とかが普通にいていいはずなのにー!


私が気に入った場面
アンナ?(アンでいいや)が、キング・コングから逃げ出したあとに捕まって、芸?を見せるところがあるんだけど、そこら辺が好き(゚∀゚)
正確にはその後の、降ってきた岩に頭をぶつけるところが(*・m・)ププッ
誰も理解してくれなさそうなレアなところをいけば、掌がイイネ♪


( ゚д゚)ハッ!
そういえば、原住民はキングコングの仲間だったの???
だれか教えてくれぇぇぇぇぇぇぇ
スポンサーサイト



コメント

登場人物は確かに多い。。。

キングコングでいまいち理解できないのが、過剰なほどの動物愛?
人がぶんぶん飛んでるのに・・・
ヤメテー ・・・ヾ(・ε・。)

トイ・コングだっけ?そんな風に原住民の人が呼んでたから、神聖なものっぽい扱いだよねぇ。
仲間より崇拝?恐怖?で、対等じゃないのは確か。

でもさ、あんな辺境の島でどうやって生贄を確保してたんだろう。。。
不思議.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

確かに・・・普通に考えたらクビとかもげそうだよね(((゜ロ゜;)))

生け贄あげるから助けてくだせぃぃぃ。ってことか。
あれだ、島人→オンナ、子供、老人 つまりは男はコロサレタ。
オンナは生け贄系! これでFA。

つまり要約すると
花梨はキングコングの仲間ってことでいいわけ?

映画なんて2年近く見に言って無いぜ!ッケ!
キングコングなんて初代とファミコンのソフトの
「キングコング2~怒りのメガトンパンチ」の知識しかないぜ!ッケ!
キングコング人殺しすぎ・・・

(((゜ロ゜;))) 要約の仕方間違えてるよっ

ゴメン、ファミコン板でキングコングがあったことを知らないよ!!

おまっ・・・ユウサク・・・キンゴング2なつかしいな(*゜ω゜)・・・

俺もやってたぞ!小学3年ぐらいにとき・・・かりんもやってみろ(・ρ・)yいいから、やってみろ!

ファミコンなんてぬぁーーーいヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

キング・コング その3

●『キング・コング』2005年12月17日。映画チラシ3種目といいつつ実は5種目になります。しかも、全て2つ折B5。その中にユナイテッドシネマ版があります。情報だけで入手はできていませんがいずれ入手して掲載します。今回の最新チラシで問題箇所(音楽担当)...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

晴佳(花梨)

  • Author:晴佳(花梨)
  • 名前  城崎 晴佳
    星座  魚座
    出現地 Tyr鯖@RO
    特技   迷子
    特徴   神出鬼没
          気まぐれ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索