FC2ブログ

Secret Eggs

自由きままなROと日常生活

ここ1週間腰の痛みが消えなかった。

良くもならないが、悪くもならい。

まぁ、このくらいなら大丈夫だろうと思い学校解放に行った・・・

自分の体なのに、痛みに慣れた私は判断が鈍っていたに違いない。
久々にできるテニスは楽しい(゚∀゚)

人が来る前だからNさんと乱打。
Nさん、試合にでるとAクラスの人なんだけど、練習で力を発揮する私は、ほぼ対等にやり合えます。

そして、ついついがんばりすぎた。

やりながら『ん・・・やばいかな?』
と思いつつやる。

『ん、、、危険かも?』
と思ってるのに続ける。

『あー・・・・まずい』

で、ボール拾い。

そのころには人も集まってさぁ、これから練習というところ。

「腰痛いので休んでいいですか、といい休む」
この時点で、休んでまだやるつもりだった私。

迎えに来てもらわなくて大丈夫か?と心配してくれるNさん。
体が温まっていたので、大丈夫だと思っていた。

休んでいるうちに、体は冷えていく・・・

やばい、やばい、やばい・・・・・




動けないかもしれない



電話をして、母に迎えに来てもらうわけですが。



すでに、痛みはピークに。
持っていたいつのだかわからない沈痛剤を飲んだが、すぐ聞くはずもなく。

荷物、もちろん持ってもらう。
自分自身、一歩踏み出すのも痛い。

靴・・・・しゃがめないのでひもをほどいてもらう。
脱ぐ段階で、痛くて脱げないorz
ゆるゆるにしてもらってようやく、みたいな。

車で帰るとき、後部座席で横になる。

帰って速攻寝ましたよ。(´・ω・`)


で、朝・・・・

今日は試合の日。
が、痛いorz
病院行って来るか。となりますね。


で、行って来た。薬ももらった。湿布薬4つしかくれなかった!

一度家に帰り、職場に向かう(送ってもらうわけですが

その手にはラケットと着替えが
はい、もちろん言われました

「あんた・・・・ばか?」

薬効いて、ちょっと大丈夫かなーと思ったのもあるけど、とりあえず荷物になるものは送ってもらえるときにもっていっちゃえ、ってだけだったんだけどね・・・(´・ω・`)


で、私の代わりに試合にでてくれたSさん。

大健闘、3-4でした(負けたけどね
6ゲームじゃないのは時間と年齢・・・



その後、Aさんとのお話で、病院いったー?コルセットしてるかぃ?
という話で、病院行ってらコルセットしなさいっていわれたんですけど、してないんですよねーと言ったら・・・・
激しく怒られた(ノД`)

今日帰ったらしますよぅぅぅぅ

そして、薬剤師の資格を持っている彼はやはりすごかった。
鎮痛剤もらったといったら、これかなーといって検索したのね。
えぇ、それですとも。(名前が違ってたからわからんかった

さすが。




で、明日バレーボールの試合だったのに、でれないようぅぅ・゚・(ノД`)・゚・。
ついでに、明日私の科誰もいないので(学会で)、お休みとった。
最後の年休さようなら~

あーあ、楽しみにしてたんだけどなー(´;ω;`)

スポンサーサイト



コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今は我慢時ですよ~
今無理したら後々響きますよ…

でもスポーツができるって羨ましい・・・
あたしは何をやってもドンくさい``s(・゛・;)
トホホ・・・

ご自愛くださいネッ>w<

ぅぅ、、我慢って苦手>w<

スポーツ好きですよw
ただ、試合になるとまったくだめなんですよね~・・・・・ハハハ


今日は薬飲んでごろごろして過ごしたよ>w<

スポーツ好きだけど試合は苦手
これ全く同じだよ(;´Д`) 積極性がないんです(´・ω・`)

積極性がない・・・そうかも?
というか、遠慮しちゃうのよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

晴佳(花梨)

  • Author:晴佳(花梨)
  • 名前  城崎 晴佳
    星座  魚座
    出現地 Tyr鯖@RO
    特技   迷子
    特徴   神出鬼没
          気まぐれ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索