FC2ブログ

Secret Eggs

自由きままなROと日常生活

行動が早いです。

昨日花火に行って、その後飲みに行ったので帰宅が12時直前でした。

というわけで、ROには入らなかった訳ですが。

今日はいるとペモさんから「アカネさん転職しちゃった」
と聞き、しょーーーーっく(゚Д゚)

ペモさん落ちてからアカネさんに会いました(゚∀゚)

子どもダンサーカワイイ!!!!

↓↓↓
20050724002507.jpg


最初の娘にタイする発言が「カワイイ」ですから。。。

正面の写真が無くて残念。


ハナシは逆転ですが。

ペモさんと狩りな一日でしたw

騎士団→監獄→騎士団 だったのですが

ペモさんの運はやっぱりスゴカッタ!!
ただ者じゃないよねw

多分13個のエルを出してます。
時間は多分3時間弱?2時間半くらい?(激しく適当だorz

あとサーベルも出したし>w<

レア運横においておいても、TU狩りとスティル狩りが楽しい(゚∀゚)

プリとアサの珍しいカップル?
そんなことはない!素敵なカップルだw
スポンサーサイト



コメント

アサプリのペアは昔多かったんだよねー
塩クリで1kとかかっこいいなぁって見てましたw

リンク貼りました!(事後報告スマソ

ようやくよみました。やん先生のお言葉を。
んで、一応HPのURLも。
たま~に上がってます。んで、ほとんど落ちてます。
BBSがゲストブックってのが気に食わないだけでありまして。。。
リンクよろw (自分まだしてないけど。

運の悪いアサシンでゴメンナサイつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

転生まで長いなぁと思ってましたが、
お陰で最近狩りが楽しくなりました。

でもねでもね。
塩つかっても1k出ない・・・計算したらロリに1kは95歳になってから。
。゚(゚´Д`゚)゚。 カコワルイオレ

リンク貼っておきます<あかねさん、フェイさん

運がいいのはwizなのか?w<もこさん

ぷりが最近コンスタントに経験値が入ってますw
1kでなくても相当凄いよ・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

晴佳(花梨)

  • Author:晴佳(花梨)
  • 名前  城崎 晴佳
    星座  魚座
    出現地 Tyr鯖@RO
    特技   迷子
    特徴   神出鬼没
          気まぐれ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索