FC2ブログ

Secret Eggs

自由きままなROと日常生活

明日はかねてから計画していた氷瀑祭りでっす。

友達へのサプライズ兼ねてて、準備してたらすっかり元々メインの氷瀑祭りを忘れてた!
まぁ、そんなこともあるよね。

喜んでくれるといいな~とワクワク期待しつつおやすみなさーい。

スポンサーサイト



ここんところ引きこもっている晴佳です、こんにちわ。

まぁ、そんなためネタがない!
あっても書いてないじゃないか、というのは置いておいて。。。。


少し前に書いたバレンタインの話。
はい、もう終わったんですが!

結局職場用のほかに買っちゃった(≧▽≦)
一応兄に上げました。

買ったものあげるのは初めてだなーとしみじみ。
中身はこんな感じ
ちょこ2009




そして、半分くらいはワタシが食べました(ぁ
そんなもんだよね!
先週起きた「通称発作」が結構回復してたんです。
今朝とか送ってもらわなくてもいけるかもー? なんて思ってたりして。

が、歯を磨いてるときに突然第2次発作が起きましてorz

うーごーけーなーいーーー!!!


右手に歯ブラシ、左手にコップを持ち、硬直する私。
湿布を貼ってもらい、薬をもらいとりあえず硬直のまま耐える。
とても2○歳にはミエナイ。・゚・(ノд`)・゚・。

勝手に通常量の倍量の薬を飲み、待つ。

しまった、会社には行けない。連絡しなければ!
携帯は部屋だ・・・・

が、両手で身体支えてるもので、携帯打てない!
母に変わりに打ってもらう。
しかし、携帯使ったことない母に1つずつ説明するのは大変だった(^-^;)


ずっと体重を両手にかけてるもので、腕がしびれる・・・
このままじゃ腕が痛いので、すこーしずつ下に行き、その場に倒れ込む。

2倍量飲んでるのに薬が効く様子がないorz

とりあえず薬がなくなりそうなので、病院へ。
ついでに強い薬もらってこようという魂胆。

病院についてからも大変だった。。。。
初の車イスΣ

そして痛いのにレントゲン撮るために「こっちむいてー」「膝たててー」とか。
まぁ、それでも放射線技師の人は優しく扱ってくれた。
医師が最悪だった・・・名前聞いたときから分かってたけどね。
予約していたら私の好きな先生だったけど、急性で起こるものに予約なんてできないやいっ

まぁ、そんなこんなで無事お薬ゲット。
病院なんて薬もらうためだけに行ってるわ・・・医師に見てもらってもなんも変わらない。
特に今回の様な人だと腹立たしいだけだわー。



みなさま、健康な身体に感謝してくださいね☆

more »

ヤツがやってきたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ここの所影を潜めてたから、少し侮っていたかもしれない。

more »

この間Chocolatier Masaleさんに行って来ました。
といっても本店じゃなくて、三越に入ってる方ですが。

んでケーキとチョコ購入(゜∀゜)


んまー゚+.(*´▽`*).゚+゚
幸せのひとときでした♪

チョコレートケーキ1
チョコレートケーキ2



そして、本日職場の人へのバレンタイン用チョコを買うために大丸へ行ってきました。
どれもおいしそう・・・・(*´¬`*)フフフ

今日は下見だけで終わらせたんだけど、自分の分も一緒に買ってしまいそうです・・・w
友達のmixiにタイトルのことが書かれていたのだ。

「・・・ゆびやど?」

「いや・・・さしやど、か?」


これはそう呼ばれる種類の宿があるのかしら。
調べておかないと恥か!?



ぐーぐるさんに聞いてみよう(゚∀゚)



・・・・恥だった!!

more »

ここんところ胃の調子が悪い晴佳です。コンバンワ。


さてさて、この間友達とご飯を食べに行ったのですが、すごく素敵なお店だった(゚∀゚)

今回のお店は、味はソコソコ、お値段お手頃、飲み物種類が豊富、お店の雰囲気も良い感じ。
ここまではよくある。
んじゃ、何が違ったか。


ウエイターさんですよ!

平日で、それほど混んでいなかったというのもあるんだろうけど、常に気を配っている感じがした!
お手頃な値段で、あそこまで気が配れる店員さんが複数いるのは珍しい。


また行きたいな、って思えるお店とか、素敵なお店って人それぞれ重要ポイントは違うと思うんだ。
でも、どんなにおいしかったお店でも、店員さんの振るまい1つで簡単に「2度と行くことは無いだろう」に変わりますからね。(少なくとも私は。)
ウエイター・ウエイトレスの存在は大きいな、と思った。


more »

 | HOME | 

プロフィール

晴佳(花梨)

  • Author:晴佳(花梨)
  • 名前  城崎 晴佳
    星座  魚座
    出現地 Tyr鯖@RO
    特技   迷子
    特徴   神出鬼没
          気まぐれ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索