fc2ブログ

Secret Eggs

自由きままなROと日常生活

ケータイ忘れたよぉ゜・(ノД`)゜・

そして悩んでます。
逃げ出したい。
スポンサーサイト



もうそろそろオヤスミナサイな時間です。

今日は午前中に髪切ってきたー!
そして午後友達とテニスしてきた(゜∀゜)
もう、運動不足がたたって、足がだるいだるいだるい。

その後ROにどっぷり(ΦωΦ)フフフ・・・・


拓海さんが私のwizと遊んでくれた゚+.(・∀・).゚+゚
「どこにいきたい?」と聞かれたため、ひさびさにじゅぴろすへ。

ひさびさといっても、wizで行くのは初!
もこにゃんのすごさをしみじみ実感・・・女帝はすごかった。


もうね、どれがなんだか。
属性が頭の中でぐるぐる(ぉぃ

拓海さんを寝かせてしまった後、火の国へ。
さすがにここでは死ななかった(゚∀゚)
が、レアもでなかっt(´・ω・`)

久々に10%以上あがったーヽ( ´▽`)ノ
ありがとおおおお。
そして、もう少し精進シマス。
洞爺湖サミットがせまってきましたねー。

札幌にも全国各地からの警察らしき人がいっぱいきています。
そして、警察車とか護送車っぽいものまで・・・・

空港もいつもより厳戒態勢らしく、チェックも厳しいとのこと。


が、しかし。
さすがは日本、と言いたい。


みなさん、一緒に苦笑いをしましょう。




more »

昨日すけドンに手伝ってもらい、アイン炭鉱でwizを5%ほどあげた(゜∀゜)
Lvは地味に87ですが、クエでレベルを上げたという・・・・ね。


さて、アイン炭鉱にこもって通算4日目です。(たぶん。
とりあえず昨日int鯖杖と鯖マントを買い、精錬。
杖だけ+7に(*´▽`*)
いくつか精錬したうちの唯一の成功作品です・・・orz

とりあえずcは挿さずにそのまま装備。


いろんな人に教えてもらったのもあるし、慣れてきたのもあるんだろうけど、死ぬ確立が減った!
3日間下がり続けた経験地がやっとあがるようになったよおおおお!!






そして栄えある本日、でました


ベアドールカード!


長い期間こもっている皆様ごめんなさい。
熊さん狩った数はきっと50いってn(ぁ

そうとう運を使い果たしたと言って過言んじゃないだろう(^-^;)
ROネタが多いと言われたからリアルネタに走ってみた。

昨日、マイフレンズとオンワードセールに行って来た(゜∀゜)
ワンピースほしいなーという漠然な考えしかなかったんですがっ

朝10時に西18丁目待ち合わせ。
私は週1回来ているから特にナニモ感じなかったが、二人にとってはとてーも久々な場所で、二人の開口一番が「懐かしいネー」でちょっと笑ったw


早速オンワード本社?へ(゜∀゜)
が、迷う・・・・
普段使わない出口使うと方向感覚なくなるよねーorz


無事にたどり着いたソコは人、人、人!!
うぅん・・・到着20分(体内感覚)で疲れる私(ぁ

まぁ、ワンピ2つとトップス(種類ワカラン)1つ購入。
2人の「買っちゃいなー」に負けて予算オーバー(ぁ
まぁ、安いことには変わりないからいいか(*´▽`*)

帰って母に見せたら、カワイイと思った黄色いワンピの反応が激悪でした・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


お昼に入ったカフェのごはんがおいしかったでぃっす!
おはようございます(´-ω-`)

朝からセージ頑張ってます。


ROの1DAYチケット制度が始まって以来愛用してます。
が、昨日初めて知ったことが・・・・

いつも課金が切れてから追加するため、今まで気づかなかったんだ。うん。


昨日で1DAYチケットの期限がきれる、ってことで寝る前に1DAYチケットを追加したんだ。

普段ならまぁ課金しないんだけど、アイテムいい加減売れてホシイということで、放置露天でネヨウと思ったんだ。そのため課金を考えたんだ。


時刻は11時半(珍しくオソイですね。


チケットの使用が完了しました。
チケット「ネットカフェ1日チケット」を使用して、
2008年6月19日~2008年6月19日の利用期間がチャージされました。



・・・・・?
明日1日ジャン!?


私の中では1DAYといいつつ、課金当日+その次の日の2日間というイメージだったため、ショックorz

通常課金の場合、課金が切れる日から追加したモノが適用されるじゃないか!

てっきり1DAYチケットでもそうなるだろうと思っていたら・・・・orz



みんなしってた・・・?(´・ω・`)
今朝ひさびさーに5時半に起きた。

というのも夢の中で「朝だよー。起きなさーい」と母に起こされたから・・・・
普段から目覚ましで起きてるんだが、なぜか起こされたんだよ。。。

とりあえず起きて、お茶飲みに行ったら母がいたので、母に起こされた旨を言ったら、あっはっはっはーと笑われたorz

ROやればよかったか・・?と思いつつ、眠かったから2度寝したけどねっ


@2代目ケミ順調に育ってます。
週末2日でLv2つか3つあがったぜぃ(゜∀゜)
ホムの新密度は未だ「気まずい」関係ですが。


@wiz
強引にのーぐ2Fとお城につれてってもらったけど、Pスキルのなさを実感した感じorz
普段やってないのと、やってもソロ活動まっしぐらだからなおさらなんでしょーねっ

今回新しく時計からアインに移動してみました。
絶賛悪戦苦闘中でっす。
wizプロのもこにゃんに指導を受け、たぶん多少はよくなるはず・・・!?


@ハイぷり
日曜日はひさびさのぽた子さんでした。
暇なのと忙しいのとの繰り返し。たぶん昨日はそれほど忙しくなかったとは思うが。
んまぁ、話し相手がいたらなおよかったかしら!という贅沢を言ってみる。(ぁ

昨日離婚しました。
正確な結婚年数は覚えてないけど、3年くらいかしら?

娘にも早くに先立たれ・・・・つい数か月前に夫もいなくなり。。。
独り身でもよかったんだけどねっ


離婚してから再婚までの時間、おおよそ3時間ほど。
なんと早い再婚でしょうかねっ
久々のウェディングドレスでぷち嬉しい(*´▽`*)
そして、初新婚旅行は・・・・うん。


画像は処理がめんどうで・・・・upしませんっ
そのうちするかもね!


最近画像なく、文字だらけだよね。
わかってはいるんだが、処理が∑

まぁ、そんな結婚報告でした(誰に対して!?
ひさびさですねー。ばとん。
マリモさんのところを見てからやろうとしたら、マイミクになっていなく・・・・みれなかったorz
今度マイミクしようねっ!

てことで、いきましょーか。
恋愛ごとってとても苦手なんですよねっ


1.最近ときめいていますか?

いえ、たぶん・・・・ない。
が、新婚さんに囲まれた生活を1週間しっところ、すこしうらやましくなった。


2.自分はホレやすい方だと思いますか?

のー。
が、イイナ (゜∀゜)と思うことはよくあるかも。


3.そして移り気な方だと思いますか?

そうかも(ぁ


4.今までの恋愛にピリオドを打った理由は?

よく、わからない・・・というと怒られそうだorz
それなりにそのときにはイロイロ思っているんです。


5.もう恋なんかしないと思った事はありますか?

しなくていいとは1年の半分くらいは思ってそうだ。


6.ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

妬いてみたいです・・・


7.ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

どうなんだろ?
どっちでもないような。


8.恋している自分に恋している事はありますか?

ありえない。


9.自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

ないとおもう。


10.運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

とりあえず待ってるほうかしら?


11.恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

んー・・・私よりもっといい人がいるだろうに、と思ったことはある。


12.恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
 
喧嘩か。理解不足ゆえ?


13.なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

あー、あるある。


14.今の気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

周りがみえなくなるくらい、その人を好きという風に一度なってみたい。
が、できないのが私。そして↑につながる・・・


15.あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

わからない。


17.どこからが浮気だと思いますか?

浮気とは浮ついた気ですから・・・浮ついた気を持った時点じゃないですかね。


18.自分の改善点を指摘されたらそれを感謝できますか?

言われたたそのときは感謝できないだろうなー。内容にもよるだろうけど。
内容を自分で咀嚼して飲み込んでからかな。


19.プライドが邪魔をしてそれが障害になることが多い人ですか?

いや、ないとおもう。
年齢を気にしてということはあった。


20.あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

私の理解者。
私を手の上でごろごろ回してくれる人かしら。
まぁ、、わからん(ぉ


21.リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

そりゃもう・・・されるほうが。


22.恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

いえ、まったく。
持って行ってください。が、私の意見もきいてくださいw


23.つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

ないかと・・・駆け引きできる頭が(ぁ


24.恋人との思い出の曲はありますか?

曲というか人はあるなぁ


25.自分の時間がほしいですか?

ほしい、ほしくないではなく、絶対必要です。


26.束縛されるのは苦痛ですか?

いえす。
1日くらいならされてみたいかも?


27.恋人のためならなんでもできますか?

なんでもは無理です。
できる範囲なら。


28.あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

あるような・・・ないような・・・・


29.今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

えーと・・・今ときめきがっ!


30.相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する原因になりますか?

いえ、左右はしないかと。
家柄とかはまわりが大変かもしれないが。


31.恋愛相談できる誰かがいますか?

なにかとフェイにしてますね?


32.恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

どのくらいだろう・・・
というか、もっぱら聞いてもらうで、おちつく。


33.浮気されたら?

浮気されたことないからわからん。(気づいてないの含む)
浮気レベルと自分の好きレベルにもよるんだろうけど、すっぱりバイバイか、知らない振りか・・・
と予想してみる。


34.相手に欠点を見つけたときあなたの心理に何か影響はありますか?

欠点にもよるかなぁ。
心動くものはあるだろうけど、それをどう処理するか、かしら。


35.恋人にはなんの隠し事もしない自信はありますか?

自信はない!
が、隠し通す自信もない!


36.恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

気にしたことないような。
あまりに不釣合いな人と恋愛したことがないのかもね。


37.見せる見せない自分がありますか?

うむ。
特に浅い付き合いだと。


38.恋人に言われて悲しかった言葉は?

記憶にない。
そのときあっても多分忘れるように脳内システムが。


39.恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

んー・・・言葉は記憶力があれなのであまり覚えてないけど、行動というかしぐさというかはあったねw
したくなったというか、実際にしt

 
40.バトンを回す5人

だれにしようかな~♪
mixiでまわってるものだから、mixi関連でまわしましょうか。
はなちゃん
うにょ
いてぃーさん
えりつぃん
ふるちゃん

ビバ足跡☆
よろしくねん

 | HOME | 

プロフィール

晴佳(花梨)

  • Author:晴佳(花梨)
  • 名前  城崎 晴佳
    星座  魚座
    出現地 Tyr鯖@RO
    特技   迷子
    特徴   神出鬼没
          気まぐれ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索