FC2ブログ

Secret Eggs

自由きままなROと日常生活

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RO課金切れてたんだけど、1日分の無料チケットがガンホーさんからあったので、ソレを使って久々ログイン。


人がたくさんいるってことで?タナトスへ。

以前は転生していないため人種差別を受けて入れなかった所にも入れましたよ!
3回くらい死んだけど、Lvが低いためにあがるあがる!でもJOBばかり、みたいな。
そして、無駄にヒッシだったのでSSありませんっ





翌日エルほしい~~という私の願いでコモド北へ。
font color="#FFCC66">ぬすめなああああああああああああああい!!!!
ヒッシに手首痛くなるまでがんばっても、スティル10にはかなわない罠(・ω;)
でもおかげで1時間半くらいで結構なエルがたまりましたよヽ( ´▽`)ノ

でも、またしばらく休止だったり(ぁ
スポンサーサイト
残業で普段より2時間弱ほど遅く帰宅。



暗く人気のない道を一人で歩く・・・・

街灯はあるものの、薄暗い。
前後歩く人がほとんどいない。



そんな中、後ろから人が走ってくる音









タッタッタッタッタッタッタッタッ









通り過ぎると同時に







 グサッ


more »

mixiネタなんだけど、日記に書けと言われたので。。。

more »

を数日前にしました。


夜中に目が覚めたときとか、まだ部屋の配置の違いに慣れてません(ノ▽`*)
でもね、家具の数は変わってないけど部屋は広く感じるようになりました(゚∀゚) 前は部屋の空きスペース?がTの字だったんだけど、四角になるように配置したのがよかったかな♪

部屋の模様替えに伴って、教科書類の整理(表に出すのを減らした)とワックスがけ(母が)。

その後PCの位置が始め考えていたところではLANケーブルが届かない、ということと体勢的にきつい(ベッドを椅子代わり)ということで、変更。
机の上になりました。おかげでPC台の上に置くものが・・・若干寂しい(^д^;)
まぁ、雑貨なんて知らないうちに増えるものですからね!ヨシとしよう。

別に性格を表したものじゃないよ?

10月末、すごーく冷え込みましたよね。
それはもう雪が降ってもおかしくないくらいに。
そんな我が家では10月に「暖房入れようか」ということはまずないんだけど、そんな話題がでたんです。

が、次の週に父が帰ってくる!
ということで、父にもこの寒さを体感させた上で「暖房入れてないんだぞっ」と言おう、となったのです。

父が来た日。
朝からなぜか暖かい・・・なぜだ!
夕方に父帰宅。北国を馬鹿にしたような薄着ヽ(`д´)ノ

父在宅期間5日ほど。
その間ずっと暖かかった・・・orz
もうね、私たちが「寒かったんだよ!」といっても「ふーん(´-`)」みたいなっ

逆に。
母が父の実家(中部)に行くと必ず・・・「○○ちゃん(母)来るとめっきり寒くなるわー」となるわけで。。。
両親共に、移動すると大抵そこの気温が3度は変化しているんではないかと思う。。。

そして、私の兄は雨男。私は晴れ女。
10分と変わらない時間に帰ってきても、私は雨に当たらず、兄はずぶぬれ、ということがたまにある。
両親の遺伝かしら・・・(ナイナイ


ちなみに。
気圧を血圧に変えても当てはまったり(ノ▽`*)

 | HOME | 

プロフィール

晴佳(花梨)

  • Author:晴佳(花梨)
  • 名前  城崎 晴佳
    星座  魚座
    出現地 Tyr鯖@RO
    特技   迷子
    特徴   神出鬼没
          気まぐれ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。